雑魚之戯言。

人生根性空元気

「雑魚は記事書くな」という意見について

去年の5月頃から下書きに放置されてたのを見つけたのであげてみる
かなり読みにくい

雑魚が構築記事を書くなという意見について思うこと



僕はどうでもいいと思う
書きたきゃかけ
書いてはいけないとかないから
中身がしっかりしてさえいれば弱くてもあんまバレない
実際俺もクソザコだけど少なからず一定数読んでくださってる人いるし
言ってしまえばポケ○の育成論とかもレートわかんない人のが多い

ここでいう中身がしっかりってのは論として成り立ってるかとかなんとか

話は変わるけどオリジナルのびっくりおもちゃポケモンを頭ごなしに否定してくるやつとは関わんない方がいいと思う
こうだからこうした方がいいと思う、みたいな言ってくれる人と絡め

最初は激流ゲッコウガとかHDファイアローもおもちゃにされてたけど開拓が進むうちにガチになってったしそんな感じの原石を見つけられるかもしれない

どんなポケモンにも可能性を見出す
その気持ちがあるからこそ上に並べた変態ポケモンは生まれたと思っているし
思ったことをどんどん共有してまた変なポケモンあみ出せたら楽しいだろうなあと思う

レート低かろうがエアプだろうが関係ないので
全人類記構築記事は書いた方がいい