雑魚之戯言。

人生根性空元気

MEGA杯4戦目vsショウさん

水統一でジャロゴーリに勝てと?

 

こんばんは

iPad壊れたから4戦目と5戦目のメモが吹き飛んで何考えたかわからなくなってしまったこなです。

 

4戦目です。ここで負けたら予選敗退です。助けて。

パートナーズ

 

ピチュー!?

とか言ってる場合ではなく自由枠ルールのせいでめちゃめちゃ怖いんですよねピチュー枠。ギザミミピチューはいつまで4世代に放置しなきゃいけないんですかね。

・考察

まずジャロゴーリがやべえ。1戦目でもジャロゴーリいたけど対策枠が全く刺さらん。

あと1戦目でも言ってたポリ2と自由枠クワガノンの並びがやばい。10万エナボで解散。重力して自由枠デンジュモクもやべえ。グロスも倒す手段が少ないやべえ。レヒレ来るな(私怨

結局ほぼ全員重いわけですが

1週間くらい考えて対策がわからなかった

 

・やりたかったことー

わかんない時はどくびししとけっておじいちゃんが言ってたのでどくびしすることにしました 

ほんのりとジャロゴーリ対策

ほんとどうすればいいかわからな過ぎたんで許して

 

・パーティ

臆病dsゲッコウガ 変幻 毒びし毒毒挑発黒い霧@

意地asサメハダー 加速 守る身代わり毒毒の牙かみ砕く@メガ

意地haマリルリ 草食 アクジェじゃればかりき太鼓@ノマz

臆病dsドククラゲ ヘドロ液 ヘドウェアシボミラコミラータイプ@残飯

臆病csロトム 浮遊 ボルチェンリフレクひかりべトリック @スカーフ

臆病自由枠hsミロカロス 不思議なうろこ 熱湯ミラコ黒い霧事故再生@忘れ

・試合内容

負け

相手のパーティ:サザングロスヒレ(控えポリ2ガラガラ

私:ロトムミロカロスマリルリ

ジャロゴーリいなかったしサザンドラ舐めてたしこう完敗だった

 

対戦ありがとうございました