雑魚之戯言。

人生根性空元気

MEGA杯2戦目vsnekoてぃるさん

三度こんばんはこなです

2戦目vsnekoてぃるさんです。今使ってるTwitterアイコンを書いてくださったお方。「@pokemonowaowari」の画像検索結果

かわいい!

 

感想について20行くらい書きたいがまあ置いておいて

画力では完璧に負けてぃるが果たして

・選出予想

順番に

ガルーラ(つらい

エルフーン(対策ポケがマジで限られる 草枠

サンダース(まあ電気だし出すかは諸説

ギルガルド(通り自体はいいが… 積んだパルシェンの回答になりうる

ペンドラー(ただのトラウマ。私怨。来るな。

自由枠予想はラプラス一点読みです。

理由はフリドラ10万で10タテできること、雨を止めることができること、なにより

f:id:zakkowww:20191202212900j:plain

フリドラ推奨委員会っていう謎の委員会に入っていらっしゃった。これは来る。(えっそれだけ?

・考えてたこと

だとしても雨通したい

ラグがラプラスに止められるならラプラス吹っ飛ばせるポケモンを連れてこよう

→岩zで無振りガルーラまで飛ばせるカブトプス乱数だった

・パーティ

表選出

臆病csペリッパー あめふらし 波乗り暴風蜻蛉追い風 @湿岩

自由枠 意地haカブトプス すいすい エッジアクテ剣舞身代わり @岩z

意地habdマリルリ 草食 アクジェじゃればかりき太鼓 @半分実

腕白habラグラージ 湿り気 地震毒ステロ吠える @ゴツメ

穏やかdsドククラゲ ヘドロ液 どくびし毒ヘドウェミラコ @そくの

意地asサメハダー 加速 守る身代わり地震かみ砕く@メガ

・試合内容

負け!

相手・エルフーンラプラス(自由枠)チルタリス(控えガルサンダースペンドラー

こな:ペリッパーカブトプスマリルリ

 

自由枠とチルタリス以外的中

内容は甘えるエルフーンとコットンチルタリスで詰められました…

自由枠当てて岩zで吹き飛ばせたのは嬉しかった

チルタリスは全く警戒してなかった…ガルーラのがぶっちゃけ刺さってr(殴==

試合後のてぃるさんのツイートによるとマリルリが半分実じゃなくてオボンだったらこっちが勝ってたみたいで

すごいぎりぎりだった 楽しかったし悔しかった

対戦ありがとうございました!

 

 

試合内容関係ないけどマリルリ努力値24余ってたのやば

 

 

すぺしゃるさんくす

カブトくれたトマトト

自由枠一点読みツイートスクショしてたはるやま