雑魚之戯言。

人生根性空元気

MEGA杯3戦目VS ありさかさん

3戦目ですおはようございますこなです

f:id:Ouijinstardust:20191030011008j:plain

f:id:Ouijinstardust:20191030011107j:plain

初見の感想:マイナー所そろいつつバランス取れてて非常にヤバス

 

・考察

正直わからんかったです

対戦ありがとうございました

 

4戦目 VSショウさん

 

嘘です待って

 

水弱点のハガネデラギガイアスと謎のドラピオン以外誰が来てもおかしくないと思った

ドレディアでぶちぬいたりランクブシンで殲滅したりクワガノン持ってきたりレジアイスポリ2で電気撃ったりテクスチャーしたり重力して自由枠ジュモク召喚したりいろいろ

来るポケモン予想してもわからんので汎用性高いポケ入れて叩こうそーしよう

でもトリルは絶対させちゃだめだから…

・パーティ

自由枠 意地asハギギシリ 頑丈アゴ 挑発サイコファングかみ砕く氷の牙@襷

意地hadsマリルリ ちからもち アクジェじゃれはたきばかりき@チョッキ

無邪気acsゲッコウガ 変幻自在 かげうちけたぐりハイカノれいび@水z

意地asサメハダー 加速 かみ砕く氷の牙サイコファング

穏やかhdラグラージ しめりけ カウンターミラコ地震あくび @リンド

控え目hcペリッパー あめふらし 波乗り暴風冷び蜻蛉@眼鏡

謎過ぎる仕上がり

 

試合内容

勝ち

相手:レジアイスドラピオンデンチュラ(自由枠)(控えポリzドレディアマンタイン

こな:サメハダーマリルリラグラージ

3匹ほど予想外のポケモンがいたけどなんかよくわからないけど勝った

レジアイスが破壊光線したりしてて笑った。そして破壊光線が2連急所だった。草。

 

なんとか化けの皮1枚つながったのでこっから2連勝して敗者復活まで行けたらいいなとおもいま

(書いてる時は3戦目終了時

 

対戦ありがとうございました