雑魚之戯言。

人生根性空元気

MEGA杯1戦目vsあっしゅさん

ふたたびこんにちはこなです

初戦です。初戦かつ考察記事慣れてなくてさっくりしてます。

パートナーズ

f:id:Ouijinstardust:20191030010932j:plain

 

このブロックオニゴーリ多い

・選出予想

こちら側にフリドラの一貫がやばい、誰も半減で受けられないからジャロゴーリ

通りがいいからブシン、トリルか重力かするポリ2、自由枠からデンジュモク

・考えてたこと

マリルリぶっささりやん!(←

ジャロゴーリはドククラゲで見られるしええやん

なんかされる前にマリルリで積もうぜみたいなこと考えてた。雑。考察時間足りませんでした

ルールよく読んでなくて想定外の自由枠出されるとは知る由もなかった

・実際に組んだパーティ

自由枠 臆病csカプレヒレ ミストフィールド 挑発ムンフォ黒い霧ひかりべ @ソクノ

意地habdマリルリ 装飾 アクジェじゃれはたき太鼓 @ノマz

無邪気acsゲッコウガ 変幻自在 影打ちダストけたぐり悪波 @襷

臆病hdsドククラゲ ヘドロ液 どくびし毒ヘドウェ黒い霧 @毒z

意地absサメハダー 加速 かみ砕く地震サイコファング守 @MEGA石

意地パルシェン スキルリンク つららロクブラ礫毒づき @スカーフ

 

・試合内容 

負け。

相手:自由枠フシギバナマリルリローブシン(控えサザンクレセポリ2

こな:ドククラゲ、レヒレサメハダー

 

反省会場

まずルールを理解してなかったこと。話すと長いですが把握してなかったせいでフシギバナが読めなかったこと

それと役割広めのドククラゲを雑に使い過ぎたこと。ブシンの前でドククラゲを切ったがレヒレ出しでよかったよね

サメハダーの扱いの雑さだった

 

関係ないが試合後の感想戦で私を通してわたてん見始めたらしくて嬉しかった

なんとニックネームを合わせてくれていました…ん

 

画像

小依ちゃんはどこロト?

 

 

改めてあっしゅさん対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

すぺしゃるさんくす

サメハダーの孵化あまりくれたぴお